BTS J-HOPE、軍服着てポップアップ訪問…敬礼から射撃姿勢まで披露

7日、防弾少年団(BTS)のメンバーJ-HOPEは自身のインスタグラムに、「来てくれてありがとうございました!!!愛してます!!!」という文と共に、複数枚の写真を公開した。
一緒に公開された写真には、「HOPE ON THE STREET」ポップアップに軍服を着て訪問したJ-HOPEの姿が写っている。
彼は「ホビーが来た」というメッセージを残したりもした。
これに先立ち、30日から5日まで、ドキュメンタリーシリーズ公開とスペシャルアルバム「HOPE ON THE STREET VOL.1」発売を記念したポップアップが開かれた。
この日、J-HOPEは「3分で可能です!」という文と共に、新曲「ニューロン」チャレンジ映像を公開した。
彼は敬礼をした後、射撃姿勢を取ったりもした。これを見たグローバルネチズンたちは、「ポップアップ、行って来たんだ、クレイジーな高クオリティアルバムとドキュメンタリーと様々なイベントたち、とても感謝」 、「軍服着てダンスする姿を見られるなんて、思ってもみなかった」、「軍服着て射撃ポーズからチャレンジまで、最高」などの反応を見せた。

▲イメージ出所:BTS J-HOPE Instagram