BLACKPINKジェニー、フィルター無し自撮りなのに鏡の中の顔と違う?日常写真が話題に

グループBLACKPINKのジェニーが、感覚的なデイリールックと共に日常を公開して注目を集めている。特に、鏡に映る姿がオンライン上で多様な反応を引き出し、話題になっている。
15日、ジェニーは自身のSNSに「im really bad at organizing photos」というフレーズとともに複数枚の写真を公開した。
公開された写真の中、ジェニーはホワイトのトップスにブラックレザージャケットを合わせ、自撮りを撮ってシックな雰囲気を発散している。
特に、カメラを見つめる姿と鏡に反射された顔の感じが全く違って見え、ファンたちの関心が集まった。
投稿を見たファンたちは、「完璧だ」、「日常の写真集が一番良い」、「愛してる」などの熱い反応を見せた。
一方、一部のネチズンたちは、鏡に映った姿に対して「写真の感じが少し違って見える」、「補正やフィルターを使っているみたい」などの意見を出した。これに、ファンたちは「そんな考えをすることが驚きだ」、「角度と照明の違いだ。常識不足」、「他の記事の写真を見て。同じだから」とジェニーを擁護する反応を見せた。


▲イメージ出所:BLACKPINKジェニーSNS