TWICE初のユニット「MISAMO(ミサモ)」と「NiziU」が、日本代表音楽番組であるテレビ朝日「ミュージックステーション」(「エムステ」)に共演し、JYPエンターテインメントの先輩後輩ガールズグループのケミと力量を披露した。
ミナ、サナ、モモで結成されたTWICE初のユニットグループ「MISAMO」と「NiziU」は、21日に放送された「エムステ」に出演した。「エムステ」は、1986年10月の初放送以来、日本で最も人気のある音楽番組で、今回の放送は「JYP先輩後輩ガールズグループ」であり、日本ファンの大きな愛を受けている2つのグループが一堂に会するというニュースに、放送前から熱い反応を集めていた。
彼女たちは、お互いの楽しいエピソードを公開し、NiziUマコとマヤがミナと共にミサモの「Do not touch」ダンスを披露。ミナ、サナ、モモも、NiziUの新曲「COCONUT」ステージエンディングに合わせてポイントポーズをとるシーンが映され、仲の良さを感じさせた。
共に出演した感想を聞くと、NiziUミイヒは「JYPに入ってきたきっかけであり、本当に尊敬する先輩方と一緒に出演することになって、とても嬉しい」とときめく心情を伝えた。これに、ミナは「なかなか会うことができないけれど、このように共演して、健康でかわいい姿を見ることができて嬉しい」と暖かく答え、2つのグループの愛情満載のケミストリーを見せた。
JYP先輩ガールズグループTWICEユニット「MISAMO」&「NiziU」、日本の音楽番組「エムステ」出演で「ファン心魅了」
▲イメージ出所:JYPエンターテインメント