SM新人「NCT WISH」、明るい青春の魅力溢れる「DAZED」グラビアが話題に

マガジン「DAZED(デイズド)」側は2月5日、SMエンターテインメント新人ボーイズグループのNCT WISHのメンバーと共に撮影したグラビアを公開した。
6人のメンバーで構成されたNCT WISHは、すべての人々の願いと夢を応援し、一緒に歩んで行こうという抱負を持ったグループだ。2月21日の正式デビュー前に公開されたグラビアの中のNCT WISHは、明るく屈託のない姿そのままの魅力を披露した。
グラビアと共に進行された彼らの最初のインタビューでも、メンバーたちはそれぞれの魅力を光らせた。
リーダーシオンは、「NCTというチームでデビューするだけに、それにふさわしいチームになるために本当にたくさん頑張ります。」と話した。リクも「良い姿をお見せするために、本当に一生懸命準備しています。」とし、ファンたちに前向きな影響を与えられる人になりたいと語った。
サクヤは、「NCT WISHはこれから始まりです。しっかりと長く見ていただけると、本当の魅力を知っていただけると思います。」と今後の活動に対する強い情熱を見せた。ジェヒは、「僕は今育っている、成長している木で、いつか『幸せ』という実を皆さんにあげられる木になるよう、努力していきたいと思います。」と約束した。
リョウは、公開されたグループ名について「NCT WISH、僕たちにとてもよく似合う名前です。何よりも、僕たちはエネルギーがあふれていると思います。僕もそうですが、メンバーたちも皆それぞれ年齢に合ったエネルギーがあります。青春の姿をたくさんお見せすることができると思います。」と今後の活動に対する期待感を表した。
サクヤは「かなり期待感が高まっています。素敵な姿をお見せすることだけが残っています。誰かにインスピレーションを与えることができる人になりたいです。」と明らかにした。
NCT WISHのより多くのグラビアとインタビューは、「DAZED」2月号を通じて公開される。

▲イメージ出所:マガジン「DAZED KOREA」