WHIB、「夢のようなデビュー、いよいよ実感が湧く」…シングル1集発売記念ショーケース開催!

8日午後、WHIB(フィブ)のデビューシングル1集「Cut-Out」の発売記念ショーケースが行われた。
WHIBは、「WHITE」と「BLACK」の合成語で、ホワイトとブラックがカラーチャートの両極端にあるように、多彩な魅力を披露するという自信を表現した。
この日、WHIBのメンバーたちは、それぞれがこみ上げるデビューへの感想を伝えた。ジンボムは、「長い練習の末に、良いメンバーたちとデビューすることになって、まるで夢のようです。」とし、「アルバムティーザーフォトを発表する時は、まだ実感が湧かなかったのですが、ステージを披露して実感が湧きました。夢のようで嬉しいです。」と伝えた。
イジョンは「練習生時代が思い出されます。」とし、「たくさんの応援を受けて、パフォーマンスをお見せしたいです。夢が実現するように感じます。」と話した。また、ジンボムは、「長い間、CJes Studiosで練習をしてきたので、プレッシャーはあるけれど徹底的に練習してきたので自信で溢れています。」と話した。
第5世代ハイエンドボーイズグループとして自信を持ってデビューするWHIBのデビューアルバムは、8日の午後6時から各種音源サイトを通じて発売された。

▲イメージ出所:CJes Studios