Kep1erカン・イェソ、春の感性を込めた「いつも愛してる」カバー映像公開

Kep1er(ケプラー)は25日、公式SNSを通じて、メンバーのカン・イェソが歌った「いつも愛してる」のカバー映像を公開した。カン・イェソがカバーした「いつも愛してる」は、歌手のJ-Cera(ジェイセラ)が2011年に発売したアルバム「Endless Love」のタイトル曲で、カン・イェソはヒュニンバヒエとソ・ヨンウンに続く3番目のランナーとして登場し、デビュー以来、初のカバー映像を公開した。
映像の中のカン・イェソは、花で華やかに飾られたセットに登場し、視線をひきつけた。続いて、特有の澄んだきれいな歌声で曲を完璧に歌い、格別なボーカルの実力を披露した。特に、曲と調和する表情演技やカメラと視線を合わせて微笑む姿は、柔らかく穏やかな雰囲気を倍加させ、見る人々の気持ちまでも穏やかにさせた。
カン・イェソは所属事務所WAKEONEとSWINGエンターテインメントを通じて「幼い時から車に乗ったら歌を聴くのが好きだったが、この曲もたくさん聴いた」とし「だから、準備しながらさらに特別に感じられた、何よりいつも応援してくれてそばにいてくれたKep1ian(ケプリアン/公式ファン名)の方々に、この曲をぜひお聞かせしたかった」という所感を残した。

▲イメージ出所:WAKEONE,SWINGエンタテインメン