防弾少年団ジミン、「初のソロアルバム、心配・負担が大きかったけれど、ときめきがさらに大きい」

24日、カカオエンターテイメントのミュージックプラットフォーム「Melon」によると、グループ防弾少年団(BTS)ジミンは、Melonステーション内のハイブ専用プログラム「HYBE LABELS」に出演し、24日の午後1時に1話、25日の午後1時に2話を「メロンスポットライト」を通じて公開する。
ジミンは、ソロアルバムに関する詳細な話と共に、ファンが気になる様々な内容を語り、意味のある時間を送る。彼は、今回のソロアルバムについて「心配と負担が大きかったけれど、皆さんに新曲をお聴かせできると思うと、ときめきがより大きかった」とし「春のオーラのように、気持ちよく出発してみようと思います。」と覚悟を伝える。
格別なファン愛でも有名なジミンは、アーミーと関連した多彩な話も打ち明ける。デビュー後、初めてファンと出会った瞬間、記憶に残るファンたちの言葉とイベント、ファンになったばかりのアーミーにおすすめしたい映像、アーミーとやってみたいことなどについて語りながら、ちょっとした会話を交わす予定だ。
「メロンスポットライト」では、ジミンのインタビュー映像「何でも聞いてみてください」と、ファンたちに伝えるカムバック挨拶映像、ニューアルバム関連オフィシャルフォトとMelonだけの独占公開する写真まで、多様なコンテンツを観ることができる。

▲イメージ出所:Melon