LE SSERAFIM、デビュー初のファンミーティング盛況…新曲ステージもサプライズ公開

LE SSERAFIM(ル・セラフィム)は18日と19日の両日間、ソウル松坡区オリンピック公園オリンピックホールで「FEARNADA 2023 S/S」を開催した。
今回のファンミーティングは、視界制限席を含め全スケジュールの全席が超高速で完売となり、公演会場は二日間にわたって観客たちでいっぱいになり、彼女たちの人気を実感させた。メンバーたちは「この時間を通して、LE SSERAFIMとFEARNOT(ピオナ/公式ファン名)の、お互いの恐れをなくす心強い仲間になるだろう」と話した。
すべての舞台を終えたメンバーたちは「感情がこみ上げてきます」とし「どんな姿でも愛してくれるピオナの方々を見ると、自信が出てきます」と所感を伝えた。続いて、「一度もこの愛が当たり前だと感じたことがありません」とし「皆さんがくださった愛にふさわしい人になれるよう努力します、今後も私たちのすべての初めてを一緒にしていただけたらと思います」とファンへの愛を伝えた。
ファンミーティングの最後は新曲「No-Return(Into the unkown)」で飾られた。舞台を終えたメンバーたちは「初めてお聴かせする、サプライズプレゼントです」とし「今後発売される正規1集の収録曲なので、多くのご期待をお願いいたします」とニューアルバム発売のニュースを知らせた。

▲イメージ出所:SOURCE MUSIC