aespaカリナ、スプライトCMついにオンエア!

スプライトが、aespa(エスパ)のメンバーカリナと共にした新しいCM映像を3日に公開した。
新しいCMで、カリナは口の中が熱くなるスパイシーな食べ物にスプライトを添えて、スパイシーな味の経験をさらに爽やかに楽しむ姿を見せる。ここに、「圧倒的だ」、「めちゃくちゃすごい」などの意味で、MZ世代の間でよく使われる慣用句表現「찢었다(チジョッタ)」をカリナのカリスマあふれる声で伝えることで、スプライトのすっきりとした爽やかさを直感的に表現しているのが特徴だ。
カリナが熱演した新しいスプライトのCMは、3日からコカ・コーラ公式YouTubeチャンネルとインスタグラムなどで確認可能だ。
スプライトモデルに抜擢されたカリナは「普段から好きだったスプライトと一緒にすることができて、とても嬉しく思っています。」とし、「私のように、普段からスパイシー(Spicy)さを楽しむなら、スプライトと一緒に辛い味をもっと楽しく体験してほしいと思います。」と明らかにした。

▲イメージ出所:韓国コカ・コーラ社