「デビュー11周年」INFINITE、「来年には完全体で挨拶したい」

INFINITE(インフィニット)は9日午後6時、公式ネイバーVライブチャンネルを介して、INFINITEデビュー11周年記念ライブ放送を進行した。この日の放送は、軍服務中のメンバーを除いて、イ・ソンジョン、イ・ソンヨル、キム・ソンギュ、チャン・ドンウが、INFINITEのデビュー11周年を記念してファンと特別なコミュニケーションをする時間を持った。
デビュー11周年を迎えた感想も伝えた。イ・ソンジョンは「11周年を迎えただけでも、とても不思議です。メンバーたちの、INFINITEへの愛情はとても大きいものです。私たち同士で会話もたくさんして、連絡も頻繁にとって、時々会うこともしています。11周年まで迎えられるようにしてくれたメンバーたちと、インスピリット(ファン名)にとても感謝しています。」と愛情を表わした。
メンバーたちは、11年もの間一緒にいてくれたファンに、感謝の言葉を伝えた。「久しぶりにメンバーたちと放送で挨拶をすることができて、とても嬉しかったです。みんな集まってくれてとても幸せだったし、何よりも、次回は完全体で挨拶したい。今日は、インスピリットに一番感謝しています。」と挨拶し、デビュー11周年記念ライブ放送を終えた。

▲イメージ出所:Woollimエンターテインメント