限定版取引プラットフォーム「クリーム」が、LE SSERAFIMのライフスタイルを盛り込んだブランドマッチとコラボマッチを発売し、様々なイベントを披露する。
LE SSERAFIMブランドマッチは、チームのアイデンティティをもとに制作される公式商品で、今シーズンは「LE SSERAFIMと一緒に一度狂ってみよう」というミニ4集「CRAZY」のメッセージと、実際のメンバーたちが好きなことからインスピレーションを受けたという点で特別だ。メンバー各自のライフスタイルに合わせて品目を選定し、企画段階からメンバーたちのアイデアと意見を最優先に反映した。
今回のマーチはお薬ケース、編み帽子、ギターピックネックレスなど、メンバーたちの好みと個性を反映した品目で構成されている。
LE SSERAFIMブランドマッチとコラボレーションマッチの両方が、26日からクリームのアプリとホームページで購入することができる。また、LE SSERAFIMメンバーの5人5色の個性あるライフスタイルを盛り込んだ空間であるLE SSERAFIMマッチショールームでも会うことができる。弘大(ホンデ)と蚕室(チャムシル)に位置するLE SSERAFIMマッチショールームでは、マッチ購入だけでなく、LE SSERAFIMのフォトカード贈呈、クリームランダムポイント贈呈、インスタグラムハッシュタグイベントなど、様々なプロモーションが用意されている。
LE SSERAFIMブランドマッチ、公式コレクションをローンチ…ショールームもオープン!
▲イメージ出所:SOURCE MUSIC