NewJeansハニ、魅力溢れる「DAZED」グラビアが話題に

11日、ファッションマガジン「DAZED」は、グループNewJeansのハニと、イタリアのラグジュアリーハウス「Gucci(グッチ)」が共にしたグラビアを公開した。
Gucciのグローバルブランドアンバサダーであるハニは、今回のグラビアで多彩なスタイリングとメイクを消化した。チューバ、風船ガム、ブロッコリー、メガネなどの様々な小物を活用し、特有の可愛らしい魅力を発散した。
ハニは、グラビア撮影と並行して進行されたインタビューで「パム国語」と呼ばれるほど人気が高いハニ本人のしゃべり方について、「変な気分です。それまではファンの方々だけが知っていたのですが、いつの間にかたくさんの方々に知られて、少し『ばれたな』という感じもありながら、ありがたいですし、不思議な感じもします。」と話した。最近、一番好きな韓国語の言葉を聞かれると、「『ときめく』という言葉は本当にきれいで、一番好きな言葉」と答えた。
一方、ハニのグラビアとインタビューの全文は、「DAZED」2024年ミュージック&ミュージシャン号を通じて確認することができる。

▲イメージ出所:DAZED