アメリカのラグジュアリーカジュアルファッションブランド「Tommy Hilfiger(トミーヒルフィガー)」が、Stray Kids(ストレイキッズ)と共に2024年秋コレクションを披露する。ニューヨークのスカイラインを背景にした今回のキャンペーンは、モダンなクラシックプレッピースタイルを着たStray Kidsを通じて、Tommy Hilfigerのヘリテージとつながる躍動的な自信と情熱を表現した。
Tommy Hilfigerならではの感性で再解釈された今回のコレクションは、スポーティなディテールを生かし、クラシックなシルエットにモダンな感覚を加えた。新しいシーズンのハイライトアイテムで、レイヤーリングしやすいモダンなスタイルのウールコート、オーバーサイズダウン、ディープネイビーカラーのスタイリッシュなピコート、そしてブランドの象徴的なバシティジャケットなどが含まれた。
Tommy Hilfigerは今回のキャンペーンを通じて「Stray Kidsと一緒に3回目に進行した今回のキャンペーンを通じて、私にインスピレーションを与えてくれた都市の上で、彼らの姿を盛り込みたかった。彼らだけの象徴的なスタイルは、絶え間ないインスピレーションの源泉であり、この活気ある都市ニューヨークの精神を完璧に見せてくれている」と話した。
Stray Kids、ニューヨークを背景にした「Tommy Hilfiger」秋のキャンペーンを公開
▲イメージ出所:Tommy Hilfiger