aespaカリナ、すっぴんは完全に2000年度生まれの幼い顔…ファンたちの反応爆発!

26日、aespaカリナはSNSの個人アカウントに「最後の放送です」という文と一緒に、複数枚の写真をアップロードした。
まず、写真の中のカリナは、aespaの新曲「Supernova」の活動衣装を着ている。KENZIEが作詞・作曲に参加した「Supernova」は、重量感のあるキックとベース基盤のミニマルなトラックサウンドが印象的なダンス曲だ。キッチュなトップラインとシンスメロディが際立つ。
一方、続く写真の中のカリナは、完璧なすっぴん姿で180度異なる魅力を披露した。純粋な目元と赤ちゃんのような綺麗な肌まで、ステージ上のカリナではない、本来の姿であるユ・ジミンの姿は、見る人々をもう一度ときめかせた。
これを見たグローバルネチズンたちは、「ユ・ジミンはすっぴんの時にこんなに可愛くなるの、本当に魅力的」、「漫画『キャラキャラチェンジ』の変身みたい」、「舞台でも綺麗なのに、飾らない姿がもっと綺麗」、「一生見続けても飽きない顔」、「『Supernova』の活動最終放送、残念です。」、「私たちには『Armageddon』がある」などの反応を見せた。

▲イメージ出所:aespaカリナSNS