モダンコンテンポラリーアイウェアブランドの「カリン(CARIN)」が、NewJeansと共にしたキャンペーンを公開した。
「New Rhythm(ニューリズム)」をテーマに展開する今回のキャンペーンは、カリンが追求するモダン、シックに集中し、グローバルアンバサダーのNewJeansを通じてブランドのメッセージを配信する。
今回のキャンペーンでは、都会的でありながらより一層成熟した雰囲気に変身したNewJeansメンバーの魅力を垣間見ることができる。また、メンバーそれぞれの方法で表現したカリンのモダン、シックは、自分だけの方法で自分を見せて欲しいというブランドの思いを込めている。
NewJeans、さらに成熟した雰囲気の眼鏡ブランド「CARIN」のキャンペーンビジュアルが話題に
▲イメージ出所:CARIN