「カムバック」AMPERS&ONE、ホッケーのユニフォームを着たティーザーでファン心を狙撃

AMPERS&ONE(アンパサンドワン)の所属事務所FNCエンターテインメントは、AMPERS&ONEの公式SNSを通じて、シングル2集「ONE HEARTED」の個人別イメージフィルムを公開した。「ビビッド・メモリーズ」(Vivid Memories)というタイトルで公開されたイメージフィルムは、熱望することに対する鮮明な記憶を込めた。
公開された映像には、コンセプトに合わせて変身したAMPERS&ONEのビジュアルが画面を掌握した。ホッケーのユニフォーム姿で活動的な魅力を醸し出すメンバーたちは、モノクロからカラーに画面が切り替わり、一人で座ってカメラを見つめて視線を集中させた。AMPERS&ONEは、対比される2つのムードの中、感覚的な演出とともに優れたビジュアルで、より一層深まった雰囲気をかもし出した。
AMPERS&ONEの2枚目のシングルアルバム「ONE HEARTED」は、ひとつの心を持つようになったAMPERS&ONEが共有する目標と意志、感情を直感的なビジュアルと音楽で盛り込んでいる。AMPERS&ONEが恋に落ちて、抑えることのできない感情を、ブルドーザーのように「目標物」と「勝利」に集中する姿で強烈に表現した青春の愛の物語に期待が集まる。「ONE HEARTED」は、3月26日に公開される。

▲イメージ出所:FNCエンターテインメント