世界的なアーティストであり、シャネルのハウスアンバサダーであるBLACKPINKのジェニーが、プレミエールオリジナルエディションウォッチのイメージモデルに抜擢された。
今月1日、シャネルはジェニーをプレミエールオリジナルエディションウォッチコレクションのイメージモデルに選定したと明らかにし、2024年プレミエールキャンペーンも共に公開した。公開されたキャンペーンの中で、ジェニーはパリを背景に、魅惑的でありながらも強烈な魅力を醸し出して注目を集める。
プレミエール(PREMIERE)は、1987年にシャネルで初めて披露されたウォッチで、シャネルハウス固有の美学にインスピレーションを得たデザインが特徴だ。プレミエールは誕生35周年を迎え、22年10月にプレミエールオリジナルエディションとして新たに発売された。
一方、ジェニーは2017年にシャネルのアンバサダーに抜擢され、2022年からシャネル・ココ・クラッシュ・コレクションのイメージモデルおよびハウスアンバサダーとして活動し、シャネルと縁を継いでいる。
BLACKPINKジェニー、シャネルのプレミエールオリジナルエディションウォッチのイメージモデルに抜擢
▲イメージ出所:シャネル