LE SSERAFIMホ・ユンジン、「パンツレスルック」から歯にキュービックの「トゥースジェム」&へそピアスまで…型破りで大胆な歩み

2月5日、ガールズグループLE SSERAFIM(ル・セラフィム)のメンバーであるホ・ユンジンは、自身のSNSに「at the dentists(歯科で)」という文と共に、複数枚の写真を公開した。
写真の中で、ホ・ユンジンは前歯に蝶の形の「トゥースジェム」をしながら、カメラを見つめている。
歯にキュービックを飾る「トゥースジェム」は、若い層の間で今ホットなアイテムとして浮上している。「トゥースジェム」とは、「歯」を意味する「トゥース(Tooth)」と、「宝石」を意味する「ジェム(Gem)」の合成語だ。歯に穴を開けるのではなく、医療用レジンや歯用の接着剤を使用して歯の上にキュービックパーツなどを張り付ける施術だ。
また、別の写真では、LE SSERAFIMメンバーのサクラと一緒におへそピアスをしている姿も。ホ・ユンジンが蝶の形、サクラがリボン状のシルバーピアスをしている。
先に、ホ・ユンジンはLE SSERAFIMのミニ3集ティーザーで型破りな「ダウンジャケットの中に(下着の)パンティー」というパンツ(ボトムス)レスファッションをして話題になった。連日、型破りで大胆な個性の強いスタイリングを披露し、ファンたちの注目を集めている。

▲イメージ出所:LE SSERAFIMユンジンSNS