NCTジェミン、「Esquire」2024年2月号グラビア公開

NCTジェミンとフェンディが共にした「Esquire」2024年2月号のカバーが公開された。「5時から7時までのジェミン」というテーマで行われた今回の写真撮影は、日常的な快適なムードの中で、ブラックスーツ、レザーコート、デニムセットアップまで、フェンディ2024 S/Sの様々な衣装を着こなしたジェミンの姿を収めた。ジェミンは、衣装とのシンクロ率に対する賞賛の前で、「雰囲気がありながらもどこか青春の感じが漂う、フェンディだけの可愛さがある、と思ってそれを表現しようとした」と自分の解釈を明らかにし、ファッショニスタとしての面貌とプロフェッショナルさを見せたりもした。
インタビューでは、これ以外にも様々な話が続く。普段、写真撮影を趣味としているジェミンは、今年予定された初個展について「最も大きな期待は共感」とし、長い間、同僚を最も近くで撮影してきた人間として見せてくれるNCT DREAMの歴史と、それをファンと分かち合える時間に対する深い期待を表わした。写真を撮り始めたのも、何時間も寝ずに写真作業をし、映像まで直接編集までしたことも、すべて「『ファンが喜んでくれるだろう』という一心だった」と。
グラビアとインタビューの全文は「Esquire」2024年2月号と「Esquire」ホームページで確認することができる。また、Esquire KOREA YouTubeチャンネルに、映像インタビュー「In Star」と映像グラビア「フェンディと共にしたジェミンのゆったりな一日」も公開されている 。

▲イメージ出所:Esquire