ロッテ七星飲料は21日、ビールの新製品「KRUSH(クラッシュ)」のモデルとして、第4世代アイドルaespaのリーダーカリナを抜擢した、と明らかにした。
ロッテ七星飲料の関係者は「KRUSHが、既存ビールと全く異なる新世代のビールであることを強調するため、第4世代アイドル時代の幕開けを知らせたaespaのリーダーカリナをモデルに選定した」とし、「本格的な広告キャンペーンも披露する方針だ」と語った。
今回公開するCMは、これまでのビールとは違う「私と似合うビールKRUSH」をカリナならではの卓越した雰囲気と感覚で表現した。このほか、5つの異なるコンセプトで演出されたKRUSHと、カリナの自然に飲むシーンをショートフォームの形で公開する予定だ。
ロッテ七星飲料関係者は「第4世代アイドルのカリナのように、新製品『KRUSH』も既存のビールとは一味違った『第4世代の新ビール』の代表走者になるよう、積極的にマーケティングする計画だ」と話した。
ロッテ七星飲料、ビール「KRUSH」のモデルにaespaカリナを抜擢!
▲イメージ出所:ロッテ七星飲料