カムバックのRed Velvet、「Happiness」から「Chill Kill」まで熱唱…「キリングボイス」公開

グループRed Velvetの「キリングボイス」が公開された。14日、dingo(ディンゴ)ミュージック公式YouTubeチャンネルには、「Red Velvetのキリングボイスをライブで!」という映像が公開された。
公開された映像で、メンバージョイは「私たちがついに『キリングボイス』に来ました」とし、「私たちが今回、正規3集『Chill Kill』でカムバックしましたが、ここはどこでしょうか?」とメンバーたちに質問した。
彼女の言葉にRed Velvetのメンバーたちは「キルリングボイス!」と叫び、ジョイは「本当に最高」と「キリングボイス」出演の所感を伝えた。続いてアイリーンは「じゃあ私たちのデビュー曲である『Happiness』から始めたいと思います」とし、最初の曲として2014年に発売されたデビュー曲「Happiness」を歌った。
様々な曲を披露した後、最後の曲についてスルギは「待望の私たちの新曲『Chill Kill』をお聴かせしたいと思います」と紹介し、今月13日に発売された正規3集アルバムタイトル曲「Chill Kill」を熱唱した。
ライブが終わった後、ジョイは「私たちが『キリングボイス』で一番長くやったアーティストだそうです」と話し、ウェンディは「私たちがやりたかった曲が多すぎて」と話した。ジョイは「このように歌えるようにしてくださった『キリングボイス』にとてもとても感謝しています。私たちRed Velvetの『Chill Kill』をたくさん愛してください」と伝えた。

▲イメージ出所:dingo(ディンゴ)ミュジック公式YouTubeチャンネル