「カムバック」Red Velvet、卓越したビジュアル&感覚的な雰囲気…「コンセプトクイーン」を予告

30日0時、Red Velvet(レッドベルベット)の各種SNSを通じて公開されたティーザーイメージは、新しいアルバムコンセプトに合わせて完璧に変身を遂げたRed Velvetだけの卓越したビジュアルと、独特のスタイリングを盛り込んで一気に視線をひきつけた。
特に、イメージの中のRed Velvetは、古風な空間で冷たくも深い眼差しを発散し、独特で感覚的な雰囲気を高め、「コンセプトクイーン」らしい格別な消化力を立証した。今回の新曲「Chill Kill」で見せてくれる新しい魅力に、人々の期待は盛り上がっている。
タイトル曲「Chill Kill」は、華やかで夢幻的なシンスとベルサウンドを中心に変則的な調和を成し、ユニークに展開されるポップダンス曲だ。歌詞には、突然現れた「Chill Kill」によって私の世界が逆転してしまった恋愛の叙事詩を表現しており、ファンたちの良い反応を得る見通しだ。
Red Velvetの正規3集「Chill Kill」は、11月13日の午後6時に各種音楽サイトで音源公開され、同日に音盤でも発売される。

▲イメージ出所:SMエンターテインメント