BTS V、21億超えの高級時計が欲しい…「オークションで価格設定中」

最近、W KOREA公式YouTubeチャンネルでは「防弾少年団Vに何でも聞いてください。彼が最近考えて、感じて、好きなすべてのもの!」というタイトルの映像が公開された。
映像の中のVは、ファンたちが気になるすべての質問に答えた。最近面白い映画で「バービー」を挙げたVは「本当に最近見た映画の中で最もインパクトが強い映画」と話した。
ソロアルバムを準備中のVは「スタンダードジャズをするには難しさがあって、少し大衆的に開放してみようと努力し、日が沈む時、夕焼け時にドライブする時、退勤する時に聴きやすい音楽」とし「今回は全然(防弾少年団の)Vという色は表現していない。防弾少年団のVは、僕にとって特別だと思っていて、防弾少年団というグループにいる時、Vが一番輝いていて、個人でのVとしてのもうひとつの姿を見せたかったので、様々な姿を準備した」と明らかにした。
最近購入したいのは高級時計だとも話した。Vは「まだオークション中だから、価格をずっと策定している。本当に買いたい」と明らかにした。Vは「でも手に入らない可能性あって、一生懸命努力中」と、時計を手に入れたい意志を表わした。Vがオークションに参加した高級ブランドC社の時計は、昨年、韓国ウォンで約21億127万ウォンのオークション価格を記録したことがある。

▲イメージ出所:W KOREA