MONSTA X、7月にファンコンサート開催…ショヌ除隊後、初のカムバック

MONSTA Xは、7月8日と7月9日の両日間、MONBEBE(モンベベ)7期ファンコン「2023 MONSTA X 7TH OFFICIAL FANCLUB MONBEBE FAN-CONCERT 」を開催する。
MONBEBE7期ファンコン開催のお知らせと共に公開されたポスターは、長年の友達間の友情と愛の物語を込めた有名なアメリカシットコムを連想させる。レトロなテレビ画面の中で、MONSTA Xのメンバーたちはラフな服装で親しみやすい笑顔で、MONBEBEを歓迎している。
特に、今回のファンコンはリーダーのショヌが兵役除隊後、初めてメンバーたちと一緒にするファンコンであるだけに、さらに意味を加えてグローバルな注目を集めている。
MONSTA Xは30日、所属事務所のスターシップエンターテインメントを通じて「MONBEBEとファンコン『MX FRIENDS』でまた会えることになってとても喜ばしく、嬉しいです。」とし、「ショヌが除隊後、初めて一緒にするファンコンであるだけに、さらに期待しても良いです。軍隊で健康に過ごしているミニョクの分まで最善を尽くして、MONBEBEにまた忘れられない思い出を作ってあげようと準備しています。」と所感を伝えた。

▲イメージ出所:スターシップエンターテインメント