BLACKPINK、過去の写真を公開して7周年祝う…YGとの再契約は?

2016年8月8日、K-POP界に彗星のごとく登場したBLACKPINKが8日、デビュー7周年を迎えた。
メンバー全員がSNSを通じてこれまでの旅を振り返り、7周年をお祝いしている。ジスはメンバーたちと撮った4カットの写真を公開し、「Blink BLACKPINK Forever」と伝えた。
ジェニー、ロゼ、リサもBLACKPINKの過去の活動写真を数枚アップし、お祝いのメッセージを残した。
ロゼは「BLACKPINK、今日で7周年になりました。ブリンク、そしてブルピンに言いたい言葉がどれだけ多いことか…。ありがたいことから話すべきか、申し訳ないことから話すべきか分からないけれど…。まずは、私たちの7周年、本当にたくさんおめでとうと言いたい」、「本当に7年でもない10年以上苦労してきてくれた私たちメンバーたち、とても愛してるし、ありがとう」と真心を伝えた。特に、ロゼは自身を含むメンバーたちの幼い頃の写真を載せて注目を集めた。
K-POP代表グループのひとつであるBLACKPINKの7周年に、全世界からお祝いが伝えられている。この中、所属事務所YGエンターテインメントがBLACKPINKと契約を続けることができるか、という点に注目が集まっている。

▲イメージ出所:BLACKPINKジェニー、リサ SNS