BLACKPINKジス、俳優アン・ボヒョンとの熱愛認める

BLACKPINKジスが、俳優のアン・ボヒョンとの熱愛説を認めた。3日、メディア「ディスパッチ」は、BLACKPINKジスとアン・ボヒョンの熱愛説を報道した。
メディアは、5月・6月・7月に龍山で二人の姿をキャッチした。ジスが暮らしている龍山の住商複合マンション(商業施設やオフィスと住宅が、同じ建物の中に入っているマンション)での姿だ。アン・ボヒョンは、ドラマ「今回の生もよろしく」、芸能「釜山田舎者 in シドニー」で忙しい7月を過ごしていたが、ジスの家がある龍山をルーティーンのように立ち寄っていた。ジスが海外ツアーを終えて帰ってきた翌日、二人は龍山で静かに時間を過ごした。
二人の側近は「ジスは『ワールドスター』ガールズグループのメンバーだ。周辺の関心が集中する」とし「デートの場所が限定的」と伝えた。アン・ボヒョンはリラックスした服装で龍山を訪れた。代わりに帽子とマスク、サングラスなどで顔は覆い隠していた。ジスは、アン・ボヒョンとの熱愛に対して、「まだ始まったばかりの段階で、慎重な時期」としながら「好感を持っている。少しずつ知っていく過程」と認めた。この熱愛はBLACKPINK初の公式認定だ。アン・ボヒョンもジスとの熱愛説を認めている。
一方、ジスは1995年生まれの今年28歳で、アン・ボヒョンは1988年生まれの今年35歳。2人の年齢差は7歳だ。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント

▲イメージ出所:FNエンターテインメント