TREASURE T5、音楽番組出演ビハインド公開…ファンのためのイベントまで

YGエンターテインメントは23日、TREASUREの公式SNSに、自作コンテンツ「T.M.I」(Treasure Maker Interaction)の34話を公開した。T5の音楽番組出演1週目のスケジュールビハインドが収められた映像だ。
初めての音楽放送当日、T5は、暑い天気にも関わらず現場を訪れたトレジャーメーカー(公式ファン名)のために特別なプレゼントを準備した。メンバーたちは、アイスティー、メンバーたちのフォトカード、今夏のファンたちの陰になってくれる日傘を直接準備して、ファンたちの前に現れた。
イベント現場の熱い歓声に、ジュンギュは「今日はとてもたくさん来てくださった。プレゼントしがいがある。」と満足な感じをのぞかせた。メンバーたちは、明るい笑顔でファンにプレゼントパッケージを渡し、特別な思い出を作った。ジフンは「大きなプレゼントではないけれど、みなさんによく使っていただけたらと思う。今日の録画に来てくれて感謝します。」と話した。
一方、TREASUREの正規2集「REBOOT」は、7月28日に発売される。タイトル曲「BONA BONA」を含む、ラップ・ボーカルユニット曲など、様々なジャンルの全10トラックが収録されている。


▲イメージ出所:YGエンターテインメント