TREASURE、T5「MOVE」MVビハインド公開!

YGエンターテインメントは8日、TREASUREの公式SNSに、自主制作コンテンツ「T.M.I」(Treasure Maker Interaction)の33話を公開した。メンバーたちの粘り強いチームワークを垣間見ることができるT5「MOVE」のミュージックビデオ撮影現場のビハインドが収められた映像だ。
特に、多彩な個人シーンが見る楽しさを加えた。ジュンギュは巧妙なオーラを纏い、ユン・ジェヒョクは洗練されたスタイリングを完璧に消化し、ソ・ジョンファンはより一層濃厚な雰囲気に変身した。ドヨンの致命的なジェスチャーと、ジフンの挑発的な目つきは、見る人の心を捉えるのに十分だ。
TREASUREメンバーたちの励ましの中で、ミュージックビデオ撮影を終えたT5のメンバーは、「3日間の撮影が終わった。一生懸命撮影に挑んだだけに、トレジャーメーカー(公式ファン名)の皆さんが気に入ってくださると嬉しい」と願った。
TREASUREはT5の活動に続き、7月28日には新曲で満たされたTREASUREの正規2集「REBOOT」を発表する。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント