TREASUREユニットT5、「MOVE」MV公開!

YGエンターテインメントは27日、公式ブログに「TREASURE(T5) - 'MOVE' D-1 POSTER」を公開した。レッドカラーの床とエナメル質感のブラックのセット、そしてその間に位置するソ・ジョンファン、ジュンギュ、ジフン、ユン・ジェヒョク、ドヨンの濃いオーラがただ事ではない雰囲気を感じさせるイメージだ。
5人のメンバーは、オールブラックの衣装に様々なアクセサリーでポイントを与え、カリスマあふれる洗練されたスタイリングを完成した。強烈な目つきと自信あふれる姿は、見る人に妙な緊張感まで与え、先に一味違った変身を予感させたティージングコンテンツとも噛み合って「MOVE」のミュージックビデオ本編に対する好奇心をさらに刺激した。
YG側は「ダンス映像が、全体パフォーマンスのディテールに焦点を当てていたとしたら、28日の午後6時に公開されるミュージックビデオは、曲の雰囲気を視覚化した。高クオリティな演出と感覚的な技法で、T5の凝縮された魅力を最大限に収めたので、多くのご関心をお願いする」と伝えた。
「MOVE」は、お互いに対する強烈な惹かれる心を表現したダンス曲だ。メンバーのジュンギュがデビュー以来、初めて作詞・作曲に参加した。隠すことができない感情を動きに例えた歌詞、魅惑的なビートがT5だけの成熟した魅力と絶妙に調和した。特に、事前に公開された「MOVE」のダンス映像は、練習室での飾らない感性のまま撮影されたにもかかわらず、YouTubeの視聴回数は1700万回を優に超えて人気が集中している。
TREASUREはT5の活動に続き、8月には新曲で満たされたTREASURE正規2集「REBOOT」を発表する。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント