BOYNEXTDOORは25日、SBS「人気歌謡」を最後に、4週にわたる初シングル「WHO!」の活動を終えた。メンバーたちはこの日、番組でツイードジャケットをトレンディにスタイリングして「Serenade」を熱唱し、愛らしい表情演技と甘いボーカルでファンたちに向けた告白ソングを完成させた。
また、「人気歌謡」の会場を訪れたファンたちとは、サプライズミニファンミーティングを進行し、赤いバラの花を配って特別な感謝の挨拶を伝えた。
彼らは、トリプルタイトル曲全曲のステージを音楽番組でまんべんなく披露し、デビュー2週目には大型音楽フェスティバルのステージにも上がり、大衆に自分たちの姿をしっかりと印象付けた。聴く楽しさに見る楽しみまで備えたグループであることを刻印させ、今後の活動に対する期待感を増幅させた。
一方、デビュー活動を成功裏に終えたBOYNEXTDOORは、日本に向かう。来月17日、日本の有名ラジオ放送局であるJ-WAVEが開催する、都市型文化フェスティバル「INSPIRE TOKYO 2023」に参加し、ファンと交流する予定だ。
ハイブ新人「BOYNEXTDOOR」、デビュー活動締めくくり…人気新人として浮上
▲イメージ出所:KOZエンターテインメント