TREASUREの新ユニット「T5」、ベールを脱いだ最初のメンバーは?

YGエンターテインメントは13日0時、公式ブログに「TREASURE(T5) - CONCEPT POSTER 'SO JUNG HWAN'」を公開した。「T5」の最初のメンバーとしてでソ・ジョンファンを確定し、新曲のコンセプトを垣間見ることができるイメージを公開したのだ。
何より、これまでTREASUREが見せてくれた姿とは全く違う、成熟した雰囲気が印象的だ。ソ・ジョンファンは、青色の照明が当てられたメタリックな背景にもたれて、おぼろげな目つきで正面を見つめながら、感覚的なポーズをとって柔らかいカリスマを発散した。
ブラックとホワイトトーンのスタイリッシュなスーツスタイリングで、醸し出されるダークなオーラもファンの心を惹きつけるポイントだ。果たして、「T5」がどのような音楽世界を繰り広げるのか、ソ・ジョンファンに続いて公開される他の4人のメンバーは誰であるのか、グローバルファンたちの関心は高まっている。
TREASUREの新しいユニット「T5」は7月に活動を始める。ミュージックビデオよりダンス映像を先に公開する、YGでは異例のプロモーションが予告された。続いて、8月には新しい曲で満たされた正規2集「REBOOT」を発表し、今年の夏を熱くする。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント