TNX、「3ヶ月ぶりの超高速カムバック、ファンと早く会いたかった」

7日の午後、ソウル龍山区にあるブルースクエアマスターカードホールでTNX(THE NEW SIX)の3rdミニアルバム「BOYHOOD」の発売記念ショーケースが行われた。
「BOYHOOD」は、異なる背景と地域でそれぞれの人生を生きてきた6人の少年たちが、同じ夢と目標のために集まって1つのチームを成し、互いに頼りながら一緒に成長していく叙事詩を込めたアルバムだ。
今年の2月、2ndミニアルバム「Love Never Die」以来、超高速で発表した新譜「BOYHOOD」は、異なる背景と地域でそれぞれの人生を生きていた6人の少年たちが同じ夢と目標のために 集まって一つのチームを成し遂げ、互いに頼り合い、一緒に成長していく叙事詩を込めたアルバムだ。
この日、リーダーのチェ・テフンは「より良い姿をお見せするために努力しました。カムバックのために休みなく走ってきただけに、多くのご期待をお願いいたします。」と明らかにした。
メンバーたちは「3ヶ月ぶりの超高速カムバックです。前作の活動をしながらも着実にカムバックの準備をしていました。曲が本当に良いので、ファンの方々に早く披露したかったです。」と口をそろえた。


▲イメージ出所:P NATION