15日デビューの「The Wind」、遊園地で初舞台「一生忘れられない」

第5世代新人ボーイズグループ「The Wind」は、6日にソウル松坡区ロッテワールドアドベンチャー内のガーデンステージで、単独公演「The Wind World」を開催してファンたちと初めて会った。
15日に正式デビューするThe Windは、遊園地という特別な空間で初のステージを持った。The Windの無害で清潔感のあるユースティーン(YOUTH+TEEN)の魅力が、会場を訪れた多くのファンや市民たちに夢と希望をプレゼントした。
初舞台を成し遂げたThe Windメンバーたちは、所属事務所を通じて「どんな言葉でも表現できないほど幸せです。夢が叶った今日を一生忘れられないと思う。皆さんにとってもThe Windと共にした時間が、大切な思い出となったら嬉しいです。」とし、「これからより魅力的なグループになるように、一生懸命努力します。」と所感を伝えた。
The Windは、今後メンバーが実際に在学中の学校を含む様々な中・高校で単独バスキングツアーを続ける予定だ。舞台でコミュニケーションを始めたThe Windの一風変わった歩みが、期待感を高めている。
The Windの最初のミニアルバム「Beginning : The Wind Page」は、15日の午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

▲イメージ出所:With USエンターテインメント