思わず吹き出してしまったBLACKPINKジェニー、パク・ソジュンが突然背中を見せた理由とは…パリで確認されたツーショットが話題に

俳優パク・ソジュンとグループBLACKPINKのジェニーのツーショットが話題になっている。ファッションマガジン「W KOREA」は8日、公式SNSアカウントに「パク・ソジュンとBLACKPINKジェニー、この組み合わせ、想像したことありますか?」という文と共に、ブランドC社のコレクションに招待されたパク・ソジュンとジェニーの姿が写っている写真を公開した。
公開された写真の中には、パク・ソジュンとジェニーがC社の象徴であるカメリアの花の前でポーズをとっている姿が盛り込まれた。
もう一つのファッションマガジン「DAZED」のSNSアカウントには、パク・ソジュンとジェニーが取材陣に向けてポーズを取っている姿を盛り込んだ映像が投稿された。映像の中で、ジェニーが笑いに耐えられずに思わず吹きだすと、その隣のパク・ソジュンが、センス良く背中でその姿を隠してくれた様子もとらえられており、注目を集めている。

▲イメージ出所:マガジン「WKOREA」SNSスクリーンショット

▲イメージ出所:マガジン「DAZED」SNSスクリーンショット