THE BOYZ、堕落した天使たち…夢幻的な雰囲気の「BE AWAKE」コンセプトフォト公開

THE BOYZは6日0時、SNSなどを通じて、8番目のミニアルバム「BE AWAKE」の「リッチ(REACH)」バージョンコンセプトフォトを公開した。
公開されたイメージは、床に散らばる白い羽とそれに相反するダークな背景を通じて、「堕落した天使」をモチーフに仕上げたTHE BOYZの強烈なカリスマを感じることができる。クールで神秘的な雰囲気に満ちた夢幻的美しさと、ブラック&ホワイトトーンのスタイリングは、THE BOYZの二重的な魅力を醸し出して絶妙な雰囲気を完成させている。
メンバーそれぞれのカリスマと魅力が強烈に溶け込んだ今回のコンセプトフォトは、今月20日にベールを脱ぐ新譜「BE AWAKE」に対する期待感をさらに高めている。
20日の午後6時に発表されるTHE BOYZのミニ8集アルバム「BE AWAKE」は、「目覚める」という辞書的な意味のように、「愛」を自覚してこれを勝ち取るために向かっていく少年たちの物語を込めた新譜だ。
THE BOYZのミニ8集「BE AWAKE」は、20日の午後6時、主要音源サイトなどを介して発売される。

▲イメージ出所:ISTエンターテインメント