ATBO末っ子ウォンビン、卒業ショット公開!

新鋭ボーイズグループATBOのメンバーウォンビンは3日午前、ソウル市江南区に位置する狎鴎亭(アックジョン)高校で開かれた卒業式に参加し、高校卒業の喜びを見せた。ATBOは、ウォンビンをはじめ、04年生まれの同い年のメンバーチョン・スンファン、キム・ヨンギュがそれぞれ卒業式に参加する予定だ。
所属事務所ISTエンターテインメント側は、卒業式の後、「狎鴎亭高プリンス、卒業おめでとう。04ズの卒業リレースタート」というフレーズと共に、メンバー全員が共にしたウォンビンの卒業お祝いショットを公開した。公開された写真には、メンバーたちがプレゼントした花束を持って中央に立った卒業主人公ウォンビンとATBOメンバーたちの輝く友情を感じさせるショットで、ファンの注目を集めた。
ウォンビンは、所属事務所を通じて「忘れられない思い出をプレゼントしてくれたクラスの友達と先生、教職員の皆さんに感謝します。」とし、「もう卒業するのが残念ですが、学生時代の大切な経験を足場にして、さらに成長するウォンビンになるように努力したいと思います。」と 卒業の感想を伝えた。続いて「ATBOメンバーとしても着実に良い姿を見せていくつもりなので、多くの愛と応援をお願いいたします。」と堂々と抱負を明らかにし、期待を集めた。

▲イメージ出所:ISTエンターテインメント