LE SSERAFIM、日本デビューショーケース盛況!堂々としたスタート

LE SSERAFIMは、25日の午後7時、日本・東京ドームシティホールでデビューシングル「FEARLESS」発売記念ショーケースを開催した。
LE SSERAFIMは収録曲「Blue Flame -Japanese ver.-」とタイトル曲「FEARLESS -Japanese ver.-」の舞台を披露した。彼女たちは直接収録曲を紹介し、アルバムビハインドストーリーを伝え、ファンの熱い関心に答えた。また、質問タイムやゲーム時間などを用意し、観客たちと忘れられない思い出を作った。
LE SSERAFIMは「日本デビューは新しい始まり」とし「心配もありましたが、ピオナ(FEARNOT/公式ファンダム名)の方々が私たちを応援してくれていると信じているので、ワクワクしてときめく心のほうが大きかったです。」と所感を明らかにした。
続いて「日本で披露する最初のシングルであるだけに、私たちが追求する堂々とした自由な姿をお見せしたい。」とし「今後、皆さんと出会う機会が多くなるように努力したいと思います。多くの応援をお願いします。」と抱負を伝えた。

▲イメージ出所:SOURCE MUSIC