TRI.BE、スポイラービデオ公開…天真爛漫なお人形のようなビジュアル

グループTRI.BE(トライビー)が、2月のカムバックを確定した中、あるコンテンツをサプライズ公開した。
所属事務所TRエンターテインメント側は16日と17日、TRI.BEの公式SNSを通じて写真とスポイラービデオを公開した。
公開されたイメージには、ミレニアムの感性がにじみ出る華やかさを超えた果敢なスタイリングを施し、遊び心満載のポーズをとっているTRI.BEの姿が収められており、注目を集める。TRI.BEは、容易に凌駕することができない眩しいファッションとアクセサリーを完璧に消化し、今回のアルバムコンセプトに対する好奇心を最高潮に引き上げた。
現在、各種コミュニティとSNSでは、過去のアルバムとは180度異なるヘアスタイルと強烈なメイクアップ、大胆な雰囲気が盛り込まれたTRI.BEのサプライズスポに、数多くの推測が飛び交っている状況。カムバックニュースに続き、グループオフィシャルロゴの変更で変化と挑戦を図るTRI.BEが、今回の新譜でどのようなコンセプトとパフォーマンスで歌謡界にセンセーションを起こすか、期待が高まっている。

▲イメージ出所:TRエンターテインメント