テヤン、「VIBE」MVティーザー公開…防弾少年団ジミンとともに

11日、テヤンの所属事務所THE BLACK LABELは、公式SNSを通じてアーティストテヤンと防弾少年団ジミンという組み合わせだけでも期待に心膨らむニューデジタルシングル「VIBE(Feat. Jimin of BTS)」のミュージックビデオティーザー映像を公開した。
公開されたティーザー映像でテヤンは、大胆な上半身裸の姿で鍛えられた腹筋を露出し、致命的なセクシーさで強い没入度を与える。また、テヤンとジミンはシンプルなブラックスーツを着て、近寄りがたい強烈なオーラを醸し出した。次第に高まるビートに合わせて、テヤンとジミンに近づくカメラのムービングは、リズミカルなパフォーマンスとジェスチャーを臨場感たっぷりに映し出している。
これと同時に、内的グルーブを誘う「VIBE」の耳を惹きつける中毒性の強いサウンドの一部が公開され、2日後にベールを脱ぐ音源とミュージックビデオに向けた期待感を高めている。特に、「VIBE」のサビが初めて公開され、耳を惹きつけた中、中毒性あふれるメロディーに加わったテヤンとジミンの高い品格を感じさせる歌声の調和は、ミュージックビデオ本編と曲全体に対する期待感を存分に高める。
テヤンのニューデジタルシングル「VIBE」は、13日の午後2時、各種音源サイトを通じて発売される。

▲イメージ出所:THE BLACK LABEL