KARA、スペシャルアルバム「MOVE AGAIN」団体ティーザー公開

25日、KARAは公式ホームページにスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」の団体ティーザーイメージを公開した。2枚の写真には、ステージの上、華やかで素敵なアーティストKARAの姿と、日常の中の穏やかなメンバー5人の姿が盛り込まれた。
彼女たちは、シークイーンルック(Sequin look)でオシャレなブラックトーンの写真で、もう一度舞台を圧倒したいという強烈な意志を表現。これと相反する魅力のホワイトトーンの写真を通して、時間が経つにつれて深くさらに強くなったメンバーたちの内面を表現し、ファンたちの大きな反応を得た。
スペシャルアルバム「MOVE AGAIN」は、デビュー15周年を迎えたKARAが、約7年6ヶ月ぶりに披露する完全体のアルバムだ。長い時間変わらない愛と応援を送ってくれたファンのためのプレゼントのようなアルバムで、メンバー全員が曲の作業とアルバムプロデュースに参加し、さらに成長した音楽的能力を披露する。
KARAのスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」は、29日の午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

▲イメージ出所:RBW