THE BOYZヨンフン&ジュヨン、シックなオーラの中で輝くビジュアルの「ハーパーズ・バザー」グラビア

16日、マガジン「Harper's BAZAAR(ハーパーズ・バザー)」は、THE BOYZのヨンフン、ジュヨンと共にしたグラビアを公開した。
公開された写真には、ヨンフンとジュヨンがシックなオーラの中、多彩な魅力を繰り広げた姿が盛り込まれている。特に、ヨンフンとジュヨンは、輝くビジュアルと謙虚な態度で撮影現場を温かく盛り上げたという裏話だ。
二人はグラビア撮影が終わり、続いたインタビューで「僕たちのチームは、本当にエネルギーが良いと思います。11人がそれぞれ個性も違って性格も違うけれど、『やってみよう』というとき、みんなが一斉に一致団結します。」とし、「たとえば、『ロード・トゥ・キングダム』や『K CON』のような舞台をするときなどです。」と語った。
2022年の新年目標については、「来年はもっと羽ばたいていきたいです。舞台でも羽ばたいて、空へも羽ばたいていきたいです。」とし「そんなふうに、ファンたちに会いに行くために忙しかったら嬉しいです。」と話した。それと共に「そうやってもっと成長していきながら、もっと良い記録を作っていきたいです。」とし「何より、THE BOYZのメンバーたちとたくさん笑えたらいいな」と付け加えた。

▲イメージ出所:ハーパーズバザー