NU'EST、「2021 AAA」で2冠王!「ラブたちがいてくれるから可能なこと」

NU'EST(ニューイースト)は2日、KBSアリーナで行われた「2021アジア・アーティスト・アワーズ」(2021 Asia Artist Awards、以下「2021 AAA」)で、「AAAベストアチーブメント」(Best achievement)と「AAAポテンシャル - 俳優部門」を受賞し、2冠王を記録する快挙を成し遂げた。
まず、昨年のJTBCドラマ「ライブオン」で安定的な演技力を披露し、ドラマデビューを成功的に飾ったミンヒョンは、「AAAポテンシャル - 俳優部門」を受賞し、「価値のある素晴らしい賞を受けることになって、本当に幸せです。新しい挑戦において、常に心配半分恐怖半分ですが、誰よりも大きな心で応援してくださるラブ(公式ファン名)たちに感謝いたします。もっと頑張って努力して、良い俳優になります。」と意味深い所感を伝えた。
また、今年一年間で、正規2集「Romanticize」を発売し、ミュージカルやドラマ、MCなど、多方面で活発に活動したNU'ESTは、着実な活動と業績を通じてK-Cultureの発展に寄与したアーティストに授与される「ベストアチーブメント」(Best achievement)も受賞した。
NU'ESTは「このように、賞を受賞することができるように愛してくれたラブの方々に感謝いたします。大きな愛をいただき、僕たちが毎年一生懸命活動できるのだと思います。」とし、「ラブの方々がいてくれるから、ステージに上がって様々な分野で挑戦することも可能でした。大変な時期であるにもかかわらず、大きな愛をくださる多くの方々に賞を贈りたいです。」とファンに向けた愛と受賞所感を伝えた。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント