NU'EST、「Different」コンサートスペシャルビデオ公開

NU'EST(ニューイースト)は29日午後、公式YouTubeチャンネルを通じてスペシャルビデオ「Different」を公開し、まだ冷めない単独コンサートの余韻と熱気を続けていく。
公開された映像は26日から28日までの計3日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催された単独オフラインコンサート「THE BLACK」のリハーサル映像で、本公演とはまた別のNU'ESTの魅力を垣間見ることができる。それぞれの個性があらわれた私服姿で登場したNU'ESTは、リハーサルにもかかわらず、ひとつの誤差もない群舞を披露し、振り付けのポイントはもちろん、ディテールなジェスチャーなど細部までみることができ、視線をひきつける。
特に2019年に発売されたミニ6集アルバムの収録曲である「Different」は、今回のコンサートを通じて舞台を初公開し、観客らの熱い反応を得た。夢幻的でありながらも神秘的なメロディーが中毒的な「Different」は、NU'ESTのさらに成熟した舞台マナーを感じることができる。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント