新人ガールズグループ「RESCENE」、ベールを脱いだメンバーたちのビジュアルが話題に

所属事務所THE MUZE ENTERTAINMENT(ザ・ミューズエンターテインメント)は、今月16日と17日に公式SNSを通じて、新人ガールズグループ「RESCENE(リセンヌ)」のメンバーMINAMI(ミナミ)とWONI(ウォニ)を公開した。
最初に公開されたメンバーミナミは、MBCオーディション番組「放課後ときめき」でファイナルまで進出した話題の人物だ。デビュートレーラーを通じて、ミナミは洗練されたビジュアルを披露した。ベレー帽をかぶったミナミは、華やかな目鼻立ちであらゆる角度からも魅力的なビジュアルカットを完成させた。
2番目のメンバーウォニは、ニューフェイスで熱い関心を集めている。デビュートレーラーの中のウォニは、猫のような顔立ちでシックなビジュアルはもちろん、比率の良いスタイルを披露して、みる人々を虜にする。肩のラインが現れる衣装をスタイリングし、洗練された堂々としたRESCENEの自我像を見せてくれる。
RESCENEは、デビュートレーラー映像でメンバーたちを順次公開し、彼女たちのビジュアルはもちろん、それぞれの魅力までファンにひとつずつ紹介した。同時に、ミナミとウォニのエレガントで高級なビジュアルが収められたデビューフォトまでオープンされ、ファンたちの関心を集めている。
一方、RESCENEの新メンバー3人のデビュートレーラーは、公式SNSチャンネルを通じて順番に公開される予定だ。

▲イメージ出所:THE MUZEエンタテインメント