NU’ESTの単独コンサート「THE BLACK」、成功的なオフラインパフォーマンス

26日から28日までの計3日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でコンサート「NU'EST CONCERT 'THE BLACK'」を開催したNU’EST(ニューイースト)は、正しいマナーのオフライン公演の定石を披露し、ファンたちと忘れられない思い出を作った。
NU’ESTは「同じ空間に一緒にいることができていることが、信じられません。」とし「舞台をするたびに客席にみなさんがいなくて寂しかったのですが、今回ラブ(ファン名)の方々に会えて、公演を一緒に作っていく気持ちになれて幸せです。待っていてくれてありがとう。」とファンに向けて感謝を伝えた。
続いて「皆さんとどれだけ会いたかったか、待ち望んでいた瞬間なだけに、本当に一生懸命準備しました。困難な状況にも関わらず、この場に足を運んでくださって感謝していますし、防疫の規則と公演秩序をよく守って応援していただき、本当にありがとうございます。」とし「最後に、ここまで来られた理由はラブの存在があったからです。」と言って、感動的な感謝と挨拶を伝えた。
ファンも歓声と応援の代わりに大きな拍手とクラッパー音で会場をいっぱいに満たし、マナーのある公演観覧態度で一緒に公演を作っていく歴代級のコンサートを完成、計3日間の公演を安全に終えてその幕を下ろした。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント