ONF、2021年ブランド大賞「男性アイドル-ホットトレンド」選定

7日に行われた「2021年ブランド大賞」で、ボーイズグループONF(オンエンオフ)は「今年の男性アイドル」(ホットトレンド)部門を受賞し、その人気グループとしての歩みに翼をつけた。
ONFは、「素晴らしい方々とこの場を一緒にできるということが光栄で、素晴らしい賞をいただき、本当に感謝しています。」とし、「僕たちの曲とステージを常に好きでいてくれて、応援してくださる方々に、感謝しています、という言葉を伝えたいです。直接会えなくても、いつも離れたところから応援してくださる僕たちのヒューズ(公式ファンクラブ名)のおかげで、僕達が素敵な賞を受けることができたのだと思います。」と感謝の挨拶を伝えた。
加えて、「これから先も一歩一歩成長し、より多くの方に、より良い曲とより素敵なステージで力を与えることができるようなONFになりたいと思います。」と所感を明らかにした。
韓国消費者フォーラムが主催した「2021年ブランド大賞」は、毎年、国民消費者を対象とした投票によって、この一年を輝かせた最高のブランドを選定する授賞式だ。特に、今年で19回目を迎えた今回の消費者投票は歴代最高の参加率を記録し、ONFの受賞はさらに意味深いものとなった。

▲イメージ出所:WMエンターテインメント