「IZ*ONE出身」カン・へウォン、卓越したビジュアルで今年大人気の歩み

「IZ*ONE(アイズワン)出身」のカン・ヘウォンは、27日に公開されたパク・ジェジョンの新曲「趣味」のミュージックビデオで、爽やかな美しさを披露した。デビュー後、初めて同僚アーティストのミュージックビデオの主演を引き受けたカン・ヘウォンは、俳優のイ・ドンフィの16年前の初恋の人として登場、観る人々の視線をひきつけた。
時空を超えたラブストーリーで、カン・ヘウォンだけの純粋な魅力が存分に発散されている。イ・ドンフィが16年の間、止まることなくその時代の初恋を思い出す場面ごとに、カン・ヘウォンはおぼろげで愛らしい存在感を見せた。
また、様々なグラビアもカン・ヘウォンの魅力を最大限に引き出している。最近では、IZ*ONEのメンバーであるチョ・ユリと合同撮影を行い、そのシナジーを披露した。変わらずお互いを応援する友情と一緒に、その美しさの最高点を日々更新するビジュアルで、見る人々の視線を圧倒した。
このような大活躍の歩みは、デビュー初の単独フォトブック「ビューティーカット」が導火線だった。大胆で挑発的なコンセプトからまだまだ幼い少女の魅力まで、相克の魅力をすべて表現し、熱い反応を生んだ。時を同じくして、公式YouTubeチャンネルをオープンし、ファンとの密接なコミュニケーションも開始した。

▲イメージ出所:8Dエンターテインメント