THE BOYZケビン、初の自作曲「rubber boots」を発表

THE BOYZ(ザボーイズ)の所属事務所クラッカーエンターテインメントは、「9日0時、メンバーのケビンが、グローバル音楽プラットフォーム『サウンドクラウド』を通じて、初めての音源『rubber boots(ラバーブーツ)』を公開した」と明らかにした。
ケビンの初の自作曲「rubber boots」は、「雨の降る天気の中、一緒に踊ろう」という歌詞が込められたハウスR&Bジャンルの曲で、音源内には、実際のバンクーバーでの雨の音を入れて、さらに立体的なサウンドを感じることができるようになっている。ケビンは曲について「したたる雨音のリズム、そして窓に流れる水滴が、まるでシマウマのように感じられる自由な心を音楽で表現した」と紹介した。
特に、ケビンが直接製作した音源カバーも同時に公開され、ファンたちの注目を集めている。カバーは、黄色のトーンの背景と対照的なポップアート的形状が特別さを醸し出す中、ケビン特有の個性を全面に表現しており、ファンたちの良い反応を得ている。THE BOYZケビンの初の非正規音源「rubber boots」は、サウンドクラウドTHE BOYZ公式チャンネルで鑑賞可能だ。

▲イメージ出所:クラッカーエンターテインメント