ITZYイェジ、カルバンクラインの24SS新作「ジーンズ+ホワイトTシャツ」グラビア公開

グループITZYのメンバーイェジは、ITZYの公式インスタグラムに「カルバンクライン24SSスニーカー『マルモ・メタ』☺♡」という文と共に写真を公開した。
イェジは柔軟でセンスのあるポーズと、特に虜になるような深い眼差しでさらに目を引き、熱い反応を得た。
写真の中のイェジが着用したカルバンクライン24SSスニーカーの「マルモ・メタ」は、ジェンZ(Gen Z/ジェネレーション Z:Z世代)の心を捉えるのに十分な魅力的なアイテムだ。
また、イェジが着用したカルバンクライン・ジーンズのモノグラムTシャツも視線を集めた。
イェジは、胸の中央にあるクラシック・モノグラム・エンブロイダリーのロゴがポイントの象徴的なTシャツと、カルバンクラインのクロスボディバッグを一緒にスタイリングした。
イェジが完成させたカルバンクラインルックは、今春に誰でも手軽に取り入れることができる「ホワイトTシャツにジーンズ」ルックで、クラシックながらもファッションセンスを垣間見せることのできるアイテムで構成されている。
これを見たグローバルネチズンたちは、「可愛くて大好き」、「一番愛らしい」、「シンプルだけど、美しくて素敵」などの反応を見せた。

▲イメージ出所:ITZY公式Instagram