Red Velvetジョイ、爽やかではつらつとしたレトロムードの「Hello」ティーザー公開

31日午後6時に発売される、グループRed Velvetのメンバージョイのスペシャルソロアルバム「Hello」は、ジョイの色彩で再誕生したリメイク曲6曲が収録されているアルバムで、幅広い世代の感性を刺激する見込みだ。
タイトル曲「Hello」は、2003年に発表された歌手パク・ヘギョンの「アンニョン」をリメイクした、モダンロックジャンルの曲だ。「大変だった過去は忘れて新しい今日を迎えよう」という希望的な歌詞と、ジョイのクールなボーカルが調和を成し、軽快なブラス演奏にテンポの速いアレンジが加わり、原曲とはまた違った魅力を感じるのに十分だ。
これと共に20日0時、Red Velvetの公式SNSアカウントを介して、「Hello」の雰囲気を事前に感じることのできるムードサンプラーとトラックポスター、ティーザーイメージが公開され、爽やかではつらつとしたジョイの姿をとらえて視線をひきつけた。
Red Velvetジョイのスペシャルアルバム「Hello」は、6月3日に音盤でも発売される。

▲イメージ出所:SMエンターテインメント